ハジメマシテ、セーラ デス。

こんにちわんわん、みっきーです。


イメージ 1

「コンニチワ♥」

「アタシ、セーラ!」



イメージ 2

「?!」




イメージ 3

セーラ「ツケマツゲ ト カツラ ハ フダン ハ シナイワ」
王子 「セーラさんって、ヘビなんだ!
セーラ「エエ。」

りす「フクロウのマリーさんのお友達?」

セーラ「ソウヨ!」


りす 「女男?」

セーラ「・・・(*´∀`*)」


ーーーーーーーーーーーー

マリーさんのお友達のセーラさんは白いヘビで、
かつて一度、モデルさんとして撮影されています。

個人的にはヘビとか苦手なんで進んで作りませんが、これは依頼があってつくり、
わりとキチンとしている+シンプルだけど少し大きめに作ってある ので
今度の展示で出してもマリーさんと同じ質感でいけるかしら、と思っています。

※りすちゃんのいう「おんなおとこ」とは「オカマ」のことです。


余談ですけど、この日記のためにはじめて「つけまつげ」買いました。

イメージ 4

100円ショップのなんですが、
ちゃんと接着剤もはいっていました。

世間の女性はツケマツゲや、まつげのエクステとかやってるらしいですが
たしかにコレがあるとなしでは、目元の印象かわりますね。


・・・って、ヘビのセーラさんの撮影していて思いました。笑